管理人さんへ50の質問 末咲みねVer


管理人さんに質問です!

Q1 お名前(HN)を教えてください。
   末咲 みね(マツザキ ミネ)です

Q2 その由来を聞いてもいい?
   陽という名前を改めまして、末咲みねになりました。ぶっちゃけ読み方は本名と一緒です(笑)私の本名案外HNでもいけんじゃん!って事でこのサイトでは末咲みねと名乗ろうと思いますー。もういっちょのサイトではまだ陽なので陽としてでもまだまだヨロシクです〜!

Q3 性別は?
   女の子だったりします

Q4 ネカマ(ナベ)さん・・・とかじゃないですよね?
   じ…実は…って違います!ちゃんとした女の子ですよ

Q5 ネット上で使用している一人称は?
   私、ワタクシが一番多いかな。

Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
   ギリで10代ですな。でもこれでも1度も歳相応に見られたことない…。この前中学生に見られましたが何かー?(ぇ) 

Q7 誕生日を教えてください。
   2月7日。にーなの日と覚えて下さい(ぇ)

Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
   サッカー選手の宮本選手、声優の松本さん。1日早かったら声優の吉野さんと一緒だったみたいですね。まぁどうでもいいですが(え)

Q9 星座か干支は?
   水瓶座で辰年

Q10 じゃあ血液型は?
   A型ですが何か?

Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
   そうですね…、A型って一発で当てて貰えない事?O型に見えるらしいです。ってこれ面白エピソードじゃないですね

Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
   地元のスーパーに激しく出没致します(本屋が特に)

Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
   これを読んでる皆が恋人さッ☆

Q14 貴方の性格はどんなじ?
   依夜ちゃんがツッコミなら私はボケですな

Q15 貴方の外見はどんな感じ?
   えーっと…犬に似てるらしい

Q16 どんな洋服がお好きですか?
   ボーダー、チェックの柄、短パンがお好きvV冬でも短パン人間ですよ

Q17 貴方の座右の銘は?
   「一つ一つ地道に。」って、真面目なのを考えてみましたがどうだろうなぁ…。「まぁ、それなりに頑張ろう。」って方が私らしいかもなー。

Q18 最近の口癖は?
   眠いー、疲れたー、めんどいー、ヤバイ!、目が死んでる(笑)

Q19 最近の若者は・・・?(笑)
   大人っぽい人が多いな〜羨ましい…。(中学生に見られる確率高い人間)

Q20 自覚してる癖とかってある?
   鼻をつまむ、右腕をさする

Q21 趣味は?
   テレビ鑑賞、歌う事、漫画を読む

Q22 特技は?
   楽器が吹けますー。ホルンとトランペット。ピアノもほんのひとかけら弾けます

Q23 ショーケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
   真ん中(笑)

Q24 何かコレクションしてる物とかある?
   岸尾さん関連を集めたいんですが、CDとかDVDとかゲームとか…高いんだよーーー!!!

Q25 人生で一番高い買い物は?
   万単位の物は買った事はないんで、多分星奏学院際のDVD。ネオロマは何故あんなに高いんだろうか…

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
   小学生の頃買ったスレイヤーズのカード

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
   ぶっちゃけ言い間違い、聞き間違いが激しい人間だ。言い間違いは本当に酷いです!



では、好きなものを答えてください。

Q28 音楽 (歌手も含む)
   YUKI、ポルノグラフィティー

Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
   KAT-TUNの中丸雄一!!後、基本芸人さんは大好物vV俳優さんではオダギリジョーさん、生瀬さん、玉木宏さん、女優さんでは仲間由紀恵さん、篠原涼子さんなど

Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
   運動大嫌いな人ですが卓球は好きです

Q31 色
   暖色系とモノクロ

Q32 ブランド とかメーカー
   特にありませんー。基本安い物しか買わないのでブランドとかメーカーとか気にしないっしんぐ

Q33 動物 とか 植物
   動物は可愛い動物。植物は桜

Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
   山田悠介さんの作品「Aコース」と「パズル」が特に好きー。

Q35 漫画(漫画家さんでも可)
   藤原ここあ先生の作品、吉住文子先生の作品、桜蘭高校ホスト部、金色のコルダ、ミスターフルスィング、ハチミツとクローバー

Q36 映画
   チャーリーとチョコレート工場、レミーのおいしいレストラン

Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
   ゲームやらん人なんですが…ポップンとぷよぷよは結構やりましたなぁ…後、金色のコルダ!



貴方のホームページについて質問です。

Q38 サイト名は?
   まとぅーん

Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
   聞かないで下さい(笑)

Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
   オリジナルイラストー

Q41 それについて簡単に語ってください。
   えッ!オリジナルのイラストです(そのまんま…)

Q42 サイトを開設したのはいつ?
   2006年11月20日です。

Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
   頑張って絵を沢山描くッ!!

Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
   タグ打ちみたいですねー。私は打てませんが…

Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
   キリバンやってます。さぁ、皆依夜ちゃんへリクエストしようッ♪

Q46 BBS(掲示板)は設置している?
   今はないですね。

Q47 リンクについてはどうなってるの?
   リンクフリーだす。貼ったり剥がしたりご自由にー♪



最後に。

Q48 回答してみてどうでしたか?
   長かったですが、楽しかったです

Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
   11月15日良い囲碁の日!!(笑)

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
   どういたしまして☆
inserted by FC2 system