管理人さんへ50の質問 依夜Ver


管理人さんに質問です!

Q1 お名前(HN)を教えてください。
   依夜です。

Q2 その由来を聞いてもいい?
   本名の漢字を変えただけです。本名も「いよ」なので。

Q3 性別は?
   女っす。男に生まれたかったなぁ〜(え)

Q4 ネカマ(ネナベ)さん・・・とかじゃないですよね?
   じゃないですよ!列記とした女です。

Q5 ネット上で使用している一人称は?
   私とかうちとか…。たまに俺の時もあったり…。

Q6 差し支えなければ年齢を教えてください。
   20代前半です。

Q7 誕生日を教えてください。
   12月18日。12月はクリスマスもあるから素晴らしい月です☆色々貰える。

Q8 ちなみに誰か同じ誕生日の人はいる?
   歌手の絢香とスケートのミキティは生年月日一緒。
   声優では小山力也さんだったっけかな…。
   あ!FFとも生年月日一緒です!(自慢/笑

Q9 星座か干支は?
   射手座。

Q10 じゃあ血液型は?
   A型。全然、几帳面じゃないけどね!

Q11 それについて何か面白いエピソードをどうぞ!
   え、期待に添えるような面白いエピソードは何もないっす(笑
   大体A型に見られるから。

Q12 出身地あるいは出没地域は何処?
   神奈川県の横浜ですー。出没地域は家の周辺(笑)基本ヒッキーなんで。

Q13 恋人とか配偶者(旦那さんや奥さん)はいるの?
   いない。いた事がない。
   彼氏は欲しいと思いますが、自分の性格に問題大有り。

Q14 貴方の性格はどんな感じ?
   ツッコミキャラ。聞き役が多いかなぁ。あとめっちゃ良く笑う。

Q15 貴方の外見はどんな感じ?
   真面目そう。大人しそうって言われる。
   一言でも喋るとそのイメージはぶち壊れますけど(苦笑)

Q16 どんな洋服がお好きですか?
   男っぽい感じ。友人に言われるのは「ホスト」「ヤンキー」「ジャニーズ」

Q17 貴方の座右の銘は?
   特にないです。何か考えた方が良いのかな…。

Q18 最近の口癖は?
   「かっこ良過ぎる…!」「キモッ!」「マジでッ!?」「面倒臭ぇ」「眠い」

Q19 最近の若者は・・・?(笑)
   自分も若者だけど、小さい子のギャル化はどうにかした方が良いと思う。

Q20 自覚してる癖とかってある?
   貧乏揺すり。足を組む。

Q21 趣味は?
   創作活動。ネット。TVゲーム。音楽鑑賞。

Q22 特技は?
   何の取り柄もありません。強いて言うならツッコミ(笑

Q23 ショートケーキのイチゴは先に食べる派? 後で食べる派?
   先。

Q24 何かコレクションしてる物とかある?
   ナッシング。以前はバト鉛(ドラクエのバトル鉛筆)

Q25 人生で一番高い買い物は?
   自分の持ち物で一番高いのはMacだけど自分で買ったんじゃないからな…。
   思い付くのはゲームソフトのプレミアムBOXだけだ…(汗

Q26 人生で一番失敗した買い物は?
   結構使わないもの買ってる気がする。何だろう…?

Q27 自分はぶっちゃけ○○だ。
   自分はぶっちゃけ涙もろい!!



では、好きなものを答えてください。

Q28 音楽 (歌手も含む)
   J-POPが好き。女の人の曲はあまり聞かない。
   あんまり拘りは無いかなぁ。

Q29 芸能人 とか 有名人(アイドル・俳優・女優・芸人等)
   KAT-TUNの赤西仁さん溺愛。基本ジャニ好きです。
   とにかく格好良い人が好き。

Q30 スポーツ(選手でもいいよ)
   あんまスポーツには興味ないけどサッカーは少し好き。

Q31 色
   最近は紫と赤と緑。あとは白、黒、青。ピンクは克服した。

Q32 ブランド とか メーカー
   こだわり無し。自分が気に入った物を買う。

Q33 動物 とか 植物
   動物はハムスター!前に飼ってました(キンクマ
   植物は薔薇とか百合。

Q34 童話 小説(児童文学含む/作家さんでも可)
   特になし。何か小説読みたいなぁ〜。

Q35 漫画(漫画家さんでも可)
   峰倉かずやさんを尊敬してます!男の人を格好良く描ける人が好き。

Q36 映画
   映画ってあんまり見ないんですよー。
   「アルマゲドン」は今までで一番泣いたと思う。

Q37 TVゲーム(睡眠時間を削ってやりこんだゲーム推奨)
   「テイルズシリーズ」と「遙か〜」かな。
   ゲーマーなんでRPG類は色々やってます。



貴方のホームページについて質問です。

Q38 サイト名は?
   まとぅーん。

Q39 その理由とか由来って聞いてもいい?
   え?ノリ??(笑)私の好きな人に大いに関わってますな(苦笑

Q40 主に扱ってるのはどんなものですか?
   オリジナルイラストです。

Q41 それについて簡単に語ってください。
   特に語る事無いんですけど…(汗

Q42 サイトを開設したのはいつ?
   2006年11月20日。

Q43 サイト運営において貴方のこだわりは何かある?
   特になし。自分の好きな物を描いてUPする。

Q44 サイト製作はビルダー? それともタグ打ち?
   タグ打ち。ビルダーは高いっす…。

Q45 カウンターでキリ番とか、何かサービスはしてますか?
   キリ番してます。リクは多分みねちゃんにした方が出来が早いと思いますよ…?(笑

Q46 BBS(掲示板)は設置している?
   してないです。何か意見等ありましたらweb拍手かメールでお願いします。

Q47 リンクについてはどうなってるの?
   リンクフリーですので自由に切り張りしちゃってOKです。



最後に。

Q48 回答してみてどうでしたか?
   あんまり面白回答出来なかった…それだけが心残りです(え

Q49 記念に今日の日付を記しちゃいましょう♪
   2006/11/11(プレステ3発売日!/ 関係無い

Q50 質問に答えてくださってありがとうございましたvv
   こちらこそ有難う御座いました。

inserted by FC2 system